key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

昨日でひとまず四月からの仕事に一区切りがついて、この後三週間とちょっとくらいは休みを少し取ったり、わりに余裕ある状態で仕事が出来そうです。ちょっと一息つきたいところです。
何でか知らんけど、この四月からのことを思い返してみると、この無能なわたくしがなんだかいやんなるくらい忙しくて、極めつけが一昨日。機械警備の時間まで残業になったあげく、内側の扉の開け方がわからず*1、危うく職場の建物に閉じこめられるところでした。警備の人もいなくなっていたのだけど、もう少し居残っていた人がいたので、慌ててヘルプをお願いして、なんとか帰ってこれた。……帰宅10時半orz
取りこぼして残っている仕事もあるんだけど、それは月曜からおいおい片付けてゆくことにして、とりあえず昨日は「ああ、今日で終わり」と思って、休憩時間に少しだらだら同僚とお話ししたりした。


夏コミの時に新しいものがないのもなんとなくすっきりしないので、これから新しいものの用意を出来るだけしようと思います。
あと、サイトの方も少しなおしたり、バトンの回答もしたりしたいです。


がんばろう。

*1:機械警備時間なので、自動ロックがかかっている