key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

あるドリーム

以前私は「緒方先生エロ本持ってない説」を唱えて、小塚に「いや、それはない……」と否定されたのですが、実際あの子がどんな顔してレジにブツ(雑誌とかDVDとか)を持って行ったりするのか。ちょっといまでも想像がつかない辺り、私はまだあの子に夢もってんだな、と、思う。
でも、楊海さんはその辺普通に持ってるよな、という気がするから不思議。
ていうか↑に書いたとおり、かなり大量に所有していても、全然幻滅しない。むしろ「えろで上等!」ぐらいな感じで。「それでこそ!」的な感じで。なんというか、やっぱりそういう、ナチュラルに下品な辺りが彼の魅力だときっと思っているんだよねぇ。
だから、門脇とかと仲良くなったら、さわやかなくらいの笑顔で「いいの入ったからv」とか言って、プチプチ付き封筒に入れたDVDプレゼントしてたりすると思う。ていうか、むしろそうして*1

あ、ちなみにあの子については「普通に表紙からえろな本を買う自分を見られるのがいや(自意識過剰)で、中に袋とじがあるオヤジ週刊誌を真面目な顔して買う」という風に最近思いつきました。

*1:しつこい