key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

あまりにあまりな話題だったので、ついブクマしてしまったのだけど、

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1200.html

↑これね。

この間、小塚と「グリン麺」について話をしたのだけど、豆パンて全国売りじゃないの?どこのパン屋にもあるんですけど。それこそスーパーでもベーカリーでも。赤飯with甘納豆は許容できない私でも、豆パンは普通に食べますが。

あと、ジンたれ等の一気飲みはないと思われ。
アジとかは、今はこっちの魚屋でも売ってますよ。未だに食べ慣れないけどね。ブリだってお刺身でよく出るし、焼き物用も売ってるので、半数喰ったことないはたぶんない。