key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

碁オンリーのSPナンバーについて

6月8日に都産貿で行われるオンリーイベント『イゴカミ』に参加することになっていますのですが、SPナンバーが決まりましたので、一足先に、こちらでお知らせします。

に−05 溺れる魚

です。

えー、当面の予定なのですが、あるアンソロ企画に参加してますので、とりあえず新しく見ていただけるものはあるのですが、オガスミではありません。わりに純粋に個人的な趣味で書きました。通好みなCPなのではないかなぁと思います。……ジャストミートしてくれる人が他にもいるといいなぁ。
まだ、公に告知されておりませんので、詳しいことはまた後日。

自分の新作ですが、まだ企画中です。すみません。明日から少し時間あるみたいなんで、頑張りたいです。