key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

edoharumi2008-05-06

喰われております。


昨日はみんな休みだったので、札幌ファクトリーへ行って、コナン君映画→温泉。
温泉には、ゴッドフィッシュとか言われているという、皮膚の角質を食べてくれる魚のいる足湯がありまして、それをみんなで体験してきました。
足を入れるとわーっと魚が群がってきて、足の皮膚をついばみ始めます。これがかなりくすぐったいんだけど、だんだん慣れてくると、しびれたときの足みたいな感触になってくる。子供たちも最初はうひゃうひゃぎゃーぎゃー言っていたのですが、最後の方(15分コースだった)では、「もう終わりなのー?」とか言っておりました。