key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

休みの日には”相棒”を見る

見てますよ。『相棒』
こっちでは、週末の夕方に再放送をしているので、週末は何となくなんですけど、見ています。
水谷豊って、ああいう年の取り方するとは思ってなかったなぁ。あと、岸辺一徳はどうしてあんなに悪いのか(笑)。
わるいおっさんはたまらん感じですね。
岸辺一徳にはもっと出てきて欲しいとちょっと思う。

と、言うことで、昨日は土曜ワイドの『相棒スペシャル』を見ましたの。
なんだって、のっけから、「今日が記念日だそうですよ」って、そんな言葉でこっちを釣ろうと思ってもだな、そんなに簡単に釣られると思うなよ!と、変に負け惜しみめいた思いを抱きつつ見ました。
まあ、私も無駄に年を取っているので、途中から、「犯人はこの人で、からくりはこうかなぁ」となんとなく予想もついてきてしまうのですが。
でもしっかり録画はしました。