key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

先週を振り返る

金曜日にごくごく内輪の歓迎会が終わり、ほっとしたからなのかなんなのか、帰宅後に発熱して寝込んでしまった江渡です。こんにちは。
久々にあった元同僚に、「ばたばたして自分の机のある部屋に全然いないんですよね」と話したら、「何がそんなにいそがしいの?」と言われたのですが、はたして私が本当に忙しいのかなんなのか、よくわかりません。なんでしょう。そんなに有能な人間ではないので、きっと要領悪いだけです。


そしてとりあえず、告知。
先日の日記に書いた、はてなの機能変更についてなんですが、あの次の日くらいにあっさり元に戻りました。
詳しいことは、↓からどうぞ。

モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました - はてなダイアリー日記