key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

それは博打に似ている

さっき、検索から見つけたあるサイトで久しぶりに『蜜の厨房』の名を発見。
『蜜の厨房』は小泉蜜さんというサイトマスターの方がBLというか801というか、june的なものの評論を載せているサイトなのだけど、しばらく更新がない時期があって、そのうち私のPCのハードディスクご臨終とともに見失っていたのだけど、久々に見たら健在で、日記の更新もされていた。蜜さんお元気そうで何より。
BL論としては割にふるい部類に入るのではないかと思うのだけど、どうなんだろう。

にしても。
BLは私も情報得がてらいくつかのサイトを押さえているけど、実際に本に手が出ることは多くない。
作家買いが出来るようになるといいんだけど、買える作家を見つけるまでが結構大変だ。BL買いは買うのに障害が大きい分、博打的な要素が大きいと思う。身近にBL仲間がいて貸し借りとか出来ればいいんだろうけど、それもなかなか難しいとなれば、外れ覚悟でまず投資。そんな感じです。