key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

雪はもういらないけど、潤いが欲しいよ。

今日は用事があって早めに引けてきました。

先週末からすごい雪です。
もう気温が高めになってきているので、水気が多くて重い。そして量が多い。
この、2月末にきて。
除雪が追いつかないので、裏道は車一台分くらいしか通れなくなっています。獣道のような状態です。

**********

いま書いているものが、だいたい分量にすると3分の1くらいのところまできたんだけど、何となく「これは駄目かも」という気が沸々と沸いてきている。捨てようか。どうしようか。迷っている。
あっさり捨てた方がいいこともあるんだけども。それはわかっているんだけども。
まだ一本筋道が通っていないんだよね。
しかもこの大切な時期にきて、月一のご訪問があり、思考力が90%ぐらいダウンしている。

いろいろ悩ましいことが多くて、ダウン気味です。