key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

先日の橋本治氏の講演について

先週のエントリに橋本治氏の講演を聴きに行ったこと、また、その際の感想などを簡単に書いておいたのですが、ぽつりぽつりとキーワード「橋本治」でいらっしゃる方がおられるようなので、講演の際に取ったメモから、当日の話をもうすこし詳しく起こしてみました。
と言っても、箇条書きで、あちらこちらにとんでいく話をそれほどまとめもしていないのですが。

で、このブログは基本が「801萌全開日記」なので、他の場所でそのメモを公開することにしました。

Vox - Understand the News

voxはトラックバックもしていないようだし、上手くリンクできないので、とりあえずこれで。
最新記事が講演メモになっています。
もし講演の内容に興味のある方は、↑をご覧ください。

それにしてもお試し登録したきりで全然放置していたvox。なんだか使いにくい。
上記ももしいい場所があったら移転、記載変更します。