key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

つい読んでしまいました。

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

一冊一冊いちいち話が重たい。でも毎回読まされて、最低一回泣かされる。
今回は新入りの少年がバスケを見ながらいろいろ考えるところで一応一本筋が通ってるんだけど、私がやられたのは、メールのやりとりでした。
あ〜……。言葉をなくすよ。
将来的には、今下半身不随で苦しんでいる彼も、バスケに戻ってくるんだろうか。そう言う重なり方をするのかな。
今回は回想シーンで、虎さんが一こま出た。嬉しい。虎さん。かっこいいんだよね。
楊海さんが好きな人はきっと虎さんも好きだと思うので、時々虎さんを知らない人に布教して回りたいと思うことがある。
しかし、実際私の楊海さん像も結構いい感じにねじ曲がってきていると思うので、「別に似てないじゃん」と言われそうな気もして、結局言えない……。


D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス)も読みました。
もうほんとに申し訳ないんだけど、最近、Dグレとリボは完全にお付き合いで流し読みをしてます。で、今日はDグレ大好き金子さんが「新刊が出たんだよv」というので、買いに行きましたのよ。
それで彼女が「クロス・マリアンが出た回の絵はヤバかった」などとおっしゃってたので、「クロス・マリアンて誰?」と結構素で尋ねたら、笑われました。「あ〜。あの、借金いっぱい作った人か」と言ったら、また笑われた。
どうもすいませんね。

WJでは、あと他に銀魂とムヒョとNARUTOとアイシールドを買ってますが、すいません。一番心待ちにしてるのはNARUTOです……。私イタチ兄さんが好きで……。サスケも大きくなってくれたので……。ずずっとストライクゾーンに近づきつつあり……。カカシ先生の良さもじわじわわかってきた今日この頃で……。
で、
NARUTO>>銀魂・ムヒョ>Dグレ・リボ>>>>アイシー
かな……。
アイシー最新刊見てない。こうしてワンピの時のように、脱落してゆくのだよな……。


ラルグラドは完結巻まで買いましたけど、まだちゃんと読んでません。原作者後書きは読みましたけども。恨み節っぽい感じもあり、いろいろあったのだね、とは思いましたが。