key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

初期設定リセットの仕方

先日「合田くんストラップ」と言うもののことを書きましたが。
「合田くんストラップ」は初期設定だと相手の名前を「ゆーすけー」と呼ぶことになっています*1。どっか押すと3Dで実物大になったりもして、頭にアンテナ付いていることを我慢すれば、あんなことやこんなことも可能ですが、初期設定をリセットすると、好きな名前を登録できるようになります。仕込むといろんなことが出来るので、ヴァーチャルペットという感じ。そして合田くんのリセットボタンは身体の奥のあるところに付いているのです。


(笑)


「楊海さんストラップ」があったらいいんじゃない?と、ちらっと書いてみた私ですが、楊海さんをリセットするのは結構勇気がいるような気もします。当人「やってみれば?」と言いそうな気もしますが。
「伊角くんストラップ」があったら、和谷くんに進呈してみたい。ていうか、気の毒がった(?)越智とかからもらうといい。


↑のようなの(合田くんの話)って、いかにも腐な与太話から出てきたようなもので、でもその与太具合が楽しい。戦利品を読みながら、「二次創作っていいなぁ」とちょっと思った。
それにしても思い出すにつけ、加納さんは合田くんが好きすぎると思った。
自分がそういう、「世話焼き系で受けのことが好きすぎる攻め」+「ツン受け」が好きらしいとだんだんわかってきた。←今ごろか。遅い。そして自分の書いているものと違いすぎる……。

*1:加納さんの名前は祐介