key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

再版計画

今回の夏コミで、『ストレイシープ』はセット売りできない状態になったので、『溺れる魚』とともに、合本再版計画を練っているところ。両方ともそんなにたくさん刷るつもりはないんだが。
ストレイシープ』は特に一の誤字等が多かったので、ちゃんとした形に整えたいなぁという気はあったのだけど。それで、原稿はすぐに揃ったので(訂正も済)、すぐにでも再版かけられそうなんだが、問題は『溺れる魚』の方で。
二はすぐ見つかったけど、一の方のデータがまだ見つかっていない。あと、随分前の原稿なので、もう結構見るのが大変だったりorz。
最近印刷屋で文庫の製本してくれるところが増えたみたいなんで、文庫製本するのもいいかなぁと思ったけど、よく考えたら原稿の量がそれなりにあるので、かなり厚くなりそう、で、却下*1
そんで、『魚』の方は、出来れば表紙のデザインも変えたいんだよなぁ。だれか代わりに考えてくれる人いないだろうか。

*1:流通している文庫みたいなペラい紙だとそうでもないんだろうが、同人の印刷屋でそれも難しいのではないだろうか