key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日の一青さん

神の雫(12) (モーニング KC)

神の雫(12) (モーニング KC)

残業中に大きな付箋を使い切ってしまったので、帰り道の途中にある大きな本屋に寄ったら、これが売っていた。
書影が出てないけど、今回の表紙はメリーゴーランドに一人で乗る男遠峰一青氏
一青氏はいまタクラマカン砂漠でひろってきたローランちゃんに夢中なようす。
帰国するつもりで成田に向かったローランちゃんを追いかけて、BMWを走らせる一青氏。途中でトラックとぶつかるも、事故った車からいつの間にか抜け出して、流血したまま成田空港に向かったよ。
今回一番の見せ所でした。


そう言えば、先日の夏コミで青年誌関係のSPに行ったら、遠峰一青本があった。通りかかっただけで、見なかったけど。ちょっとCPとか確認しておけば良かったなぁ。


ちなみに↑見るとわかると思うが、私は一青氏単体萌え。眼鏡萌えもたいがいにしておきたいものだと、自分でも思う。