key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

旅行中のこと。

泊まっていたホテルで某男アイドル事務所のイベントかなにかが行われていたらしく、毎日綺麗な女の子たちがホテル前の通路に集って「チケット譲ってください〜」とやっていた。みんなかわいかったし、綺麗にしていて、「あなたがそんなにしなくても」と一瞬思ったり。
以前、私の読みに行っていたサイトやブログの管理人さんが、みんな示し合わせたように某事務所所属タレントに転んだ時期があって(しかもみんな別々のグループが好きだった)、「恐るべし」と思っていたのだけど、今回もまた、某事務所の威力というか魔力のようなものを感じたのだった。

あと、全然関係ないけど、最終日に見かけた女の子の携帯にフリルがフル装備されていたのが印象に残っている。