key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

オフ情報更新しました。

新刊がギリギリだったので、新刊の内容等について、サイトのオフラインページに記載しました。
一部まだリンクしていないところがあるのですが(「こちらへ」とあってもクリックできない)、あまり気にせず(え?)……そのうちなおします。すいません。


新刊について
新刊は『Paradise Lost』というタイトルで200円でした。(ページ多めなのと、材料費がかさんでしまい。すいません)指輪の番外で、あらすじの説明に困る話なのですが、メインは緒方先生と伊角君です。


ストレイシープ』について
一がもう本当に無くなってきてしまったので、セット通販も終了しそうです。(現在お問い合わせいただいている分は確保できています)
二は一よりは多めなのですが、これも少ないです。二単体での販売は可能ですが、イベント売りはもうしないかも知れません。
再版については未定ですが、もし刷るとしたら、一冊にまとめるつもりです。

春節』について
昨年の冬コミケに刊行した『春節』ですが、今回の再発行にあたり、改稿をしました。


各種コピー本について
基本は初版刷った分を売り切って終了にしていたのですが、手製本なので、(時間をいただければ)対応が出来ています。今回直参と言うこともあって、『遠い星』関連はフルセットで持っていったのですが、今後も出来るだけ既刊は用意していこうかと考えています。
「イベントで買いたいです」「あの本が欲しいのです」と言うことがあれば、事前に確保できると思いますので、ご一報ください。