key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

旅行中

江ノ島から。

《追記》

これは写真が横になってますよ。orz
まだ新しい携帯に慣れていない……。

江ノ電に乗りに行き、江ノ島へなんとなく行ってみました。
この写真は山の上にあるカフェ*1からのもので、
このあと私と小塚は江ノ島を侮ったために大変な目に遭いました。

でも江ノ島のちょっとふるい雰囲気。大変好きでした。
江ノ電もよかった。わくわくした。
この日は結局メインの鎌倉がサブになってしまったので、
機会があればまた行きたいです。
鎌倉のでかい狛犬がすごくキュートだった……。

*1:フレンチトースト専門。たいへん美味しゅうございました。