key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

すいません。まだ読んでません。

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

今月いっぱいで打ちきりになることが決定したそうですが……。
一巻を4月に買ったきり、実はまだ読んでません。二巻は今日買ってきたので、まとめて読もうと思います。
小畑さんはやっぱり青年誌に行った方がいいと思います。
このままマンガでポシャってしまうと江口寿史と同じ道*1をたどりそうな気もしている今日この頃。
人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)

この本の新しい表紙、小畑さんだと聞いたのですが……。集英社漱石の表紙を吉野朔実にしているし、手持ちの漫画家使うの好きだなぁ。

*1:白いワニが、とかではなく、イラスト仕事中心生活へ、ということで。