key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

休みボケ

夜中におきて洗濯したはいいけども、旦那の携帯まで洗濯してしまう。……真面目に青くなった。
出勤したらしたで、3階の部屋に行くつもりで、何故か4階に上がる。その後途中で1階にものを取りに戻るが、3階にもどらなきゃ行けないところを今度は2階に行ってしまう。←これは流石に誰にも言えなかった。

orz

今日上手くいったなぁと思うのは、夕食のサラダ。アボカドとトマトを一口大に切って、焦がし醤油ドレッシングであえたの。トマトはやっぱり種をしっかり取った方がいいようだ。そしてキューピーの焦がし醤油ドレッシングは美味い。