key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

駆け抜けた。

この一週間は、一年のうちでもっとも緊張を強いられる仕事があって、しかも今年はあり得ないような激務になってしまった。外部をシャットアウト*1してまでやる仕事なのに、ほぼ毎日残業。8日に至っては、誕生日だったのに(←全く関係ない)帰宅したら午後九時半だった。それまでご飯も食べられず。
あ り え な い !!
帰宅したら家族は買い物に出てしまっていて不在。やけになって空きっ腹に赤ワインをぐいぐい三杯ほど流し込んだら、次の日は二日酔いでえらい目にあった。疲れているときにやることではなかったな、と、翌日に反省。金曜には二日酔いのせいもあって、データの読み上げをしながら、一瞬意識朦朧とした。
そんで、気付いたら、もうイベントの一週間前じゃないですか。
あ〜、もう、終わったね……。orz。

*1:つまり表向きは休業状態