key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

怖かった。

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

赤い糸の話とか、般若の面とか血天井とか、妙に怖かった……。絵はやっぱり崩れ気味。
なんだか二月からドラマになるとかで……。まあ律とかはいいとして(←いいのかよ!)尾白と尾黒をどうするつもりなのか。おかしなCGとかは是非やめていただきたいものだ。そしてお父さんを誰がやるのか気になる。
三郎さんはこの後どうなるんだろう。気になる。

補足
お父さん=青嵐は渡辺いっけいだった……。がっしりしすぎな気もするなぁ。律役の男の子は、細面の小山田圭吾みたいで結構いい雰囲気かもしれない。