key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

期待

Allegro Cantabile

Allegro Cantabile

Astaire

Astaire

新しめの人の中では、この人が密かに一押しなんだけど、聞いていると何となく懐かしい感じがする。
なんでかな〜と考えてみたら、思い出したのが、原田真二とELO。足して二で割ったみたいなのだな。歌うピアニストなんだが、シンセが強い。
上の新曲はのだめアニメのopで、下のは去年やってた『花嫁は厄年』のテーマ。これから売れるのだろうか。アルバム派としては早くアルバムが出て欲しい。

ところでELOのtwilightをこの間久しぶりにフルで聞いた。*1
シンセがビヨビヨ鳴っていて、エコーがこれでもか!ってくらいかかっていて、コーラス厚めで、なんか血が騒いだ。

*1:電車男」再放送とかではなく。