key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

何日ぶりかのご対面

家人が「納豆」「納豆」と五月蠅いので、先週納豆を買いに行ったら、棚に一個も残ってなかった。一昨日も、「もうそろそろ入荷しただろう」と思っていたのだが、納豆の棚はキムチに占領されていた。(←つまり穴埋めである)
うちは「あるある」も「ガッテン」も「おもいっきり」も見ていないので、なんかよくわからなかったのだが、日本中で納豆が求められていたらしいですな。
ようやく昨日になって、まともに納豆が店頭に並んでいるところを目撃できるようになった。
ということで「勘違いされそうでやだな〜」と思いながら購入しました。
おわり。