key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

わざとじゃないんだ。偶然なんだ。

今朝はてブの注目エントリに「福本ネタ」が上がっていたので、見に行ってみた。最近別の所でも福本萌えを見たところだったので、「ああ、盛り上がってるんだなぁ」と思って。
そうしたら、なんとなく既視感があって。あれ、あれ、と思いながら過去エントリもさかのぼって読んでみたら、やっぱり見覚えがあった。
今は野球系の別ジャンルにいるけど、前はアキヒカやってたYさんのサイト日記で見たのとおなじだった。
別に今朝初めて見に行ったブログではなく、以前「おおふりpop騒動」があったりしたときにも何度か通ったブログ。まさかYさんの別ハンドルとは夢にも思ってなかった……。
ほんと偶然だったけど、こういうルートで見つけてしまうというのは、腐った女子の社会が案外狭いと言うことなのだろうか。なんとなく見つけて申し訳ないような。