key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

反省と抱負。

昨年あった大きな出来事。

  • 転勤と引っ越し。

 急展開があり、政令都市市民になった。引っ越しには泣かされた*1

  • PCのHDが壊れる。

 バックアップ取り損ね多数。文書はほぼ無事だったが、メールとかメールとかメールとか……住所録とか……。

  • 更新が滞る。

 あ、これは去年だけじゃないですか……すみません。

昨年は「周囲に振り回されているな」と感じることが多かった年だった。精神的な疲労が大きかったような気がする。鬱憤の溜まるようなことも随分たくさんあった。
今年はもう少し自分のために時間を使えるようになれないだろうか。
サイトに関しては、時間をやりくりしてもう少し更新とかしたい。どの連載も自分のやりたいペースでは全然書けていないので。とりあえず意気込みだけは示してみようと、昨日はリレーの更新をしてみました。

*1:荷造りがつらくて