key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

おねだりはしてみるものだ。

先週金曜日にボーナス支給。涙が出そうな少額*1だったけど、とりあえず「よく働いたな!」と自分でも思いたい。
そんなこともあり、クリスマス前でもあるので、土曜日は市街地まで行って買い物をしてみた。
大通りにあるアップルストアで少し前に旦那にやんわり「欲しいなぁ」と言っておいた、赤いipodnanoを買ってもらった。4mbでよかったのに、8mbにプロケアをプラスしてくれた。別に自分で買ってもよかったわけだが、たまに「誰かにプレゼントしてもらうとうれしいもの」と言うのがあるわけだ。クリスマスはこれで終了。まだ十日以上あるのに!
ありがとう!旦那!おねだりはたまにしてみるものだね!

実は先日何の気なしにあるソフトを削除したら、PCから音が出なくなってしまったんだが、それもさっきインストールし直して復旧したので、残務が終了したらがしがしipodを弄ろうと思っている。

*1:報道のあった市平均や国家平均比