key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ともだち?

 以前にも書いた『キミはともだち』と言う曲について。
 PVを制作したのは、『ニャッキ!』*1の作者の方だと言うことでなんとなく納得。ニャッキとは全然テイスト違うけど。
 で、曲を作った本人曰く、「友情の歌なら書けると思って作りました」ということだったが、そして本当に友情を歌った歌だけど。ごめん。何度聞いても、「ともだちでしか居られないけど、本当は友達以上の気持ちを持ってるんだよ。内緒だけど」という歌に聞こえてしまうよ〜。
わ〜ん。どうしてこうどこまでも腐った女子なんだろう。

*1:教育テレビの『プチプチアニメ』という5分くらいの番組でやっているクレイアニメ