key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

腐った女子ですみません。

バイマイメロディー
最近言いたくてむずむずしていることがあるのだが、ファンのひとには申し訳ないので、下は開けないでください。
 ちなみに私は平井堅は嫌いではありません。むしろどちらかというと好き。

このひと。すごい受けくさい気がするのは私だけですか?
 写真を見ても、結構体格いい人なのはわかるし、髭とかもあったりする訳なんだけど。
 なんだけども、この人の歌を聴いているととてもとても受け臭くて、「平井堅=総受け」とか頭に思い浮かぶわけだ。なんというか、横に女の人を置いて考えてみても、「年上の女にかわいがられる之図」しか思い浮かばん。てか、甘えっ子っぽい。今日も朝と帰りに車の中で聞いていたんだけど、頭の中が「平井堅=総受け」の文字で一杯になりそうだった。
 恐るべし。平井堅。(嘘。)

 悪意は欠片もないのですが、欠片もないことがすでに申し訳ない。平井堅さん、ならびにファンのひと、ごめんなさい。