key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

突然ですが

今日宇多田ヒカルを見に行くことになりました。
真駒内に行くのは何年ぶりだろうなぁ。残っていたから直前に取ったチケット*1なので、席にはあまり期待していません。
ていうか、真駒内アイスアリーナで、goodな席ってどこ?フィールド以外はみんな微妙な位置ばかりだと思うよ。
私は一昨年ゼップで岡村を見て以来。旦那はおそらく、札幌ドームのB’z以来だと思う。
この間小塚と会ったときに、昔何度か行った新聞社のビルの中の小さなホールの話が出たのだが、私、基本的には小さなホールの方が好きです。ステージ近いから。

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD]

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD]

これも見たのだが、宇多田はライブそんなに上手じゃない印象を受けた。「歌が」とかではなく、単に「慣れていない」印象。

ところで、はまぞうで↑を引っ張り出したら、すぐ下に出てきたのが、

で、その下が、でした。
泣ける(笑)。

*1:これも「むしゃくしゃしたからやった」行動の一つ。ssとAが売り切れでSが残っていた。う〜ん。購入者の心理が透けて見えそう。