key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

銀魂探して三千里(嘘)

 昨日本屋に行けなかったのと、今日少し時間があったので、新刊を買いに行きました。
 デスノとワンピとDグレは山積みなのに、銀魂がない。どこにもない。うちでいま一番待たれているのが銀魂じゃないかと思うのに。きれいさっぱり。「発売延期ですよ」てな感じで痕跡すらない。
 と、いうことで、気持ち切り替えて「バイマイメロディ」と一緒に熱帯密林商店に発注しちゃいました。

 ところで(まただ)Dグレはアニメ化だそうですね。本誌連載もしばらく休んでいたと言うし、私は作者と原作のことがすごく心配なのですが……。
 Dグレといえば。
 先日久しぶりに訪問したあるサイト。以前は全然CPとか違っていたはずなのに、今はどっちもDグレの「ラビ×神田(女含)」になっていて、驚いた。……メインストリームなの?