key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

オンライン満喫中

 ハードディスクのお陀仏とともに消えてしまったブクマを少しでも取り戻そうと少しずつサイトを巡っています。楽しいね!オンライン。あはははは(馬鹿)。
 しかしあまりにも長く半落ちしていたため、行方しれずになったサイトが結構たくさんある。どこからたどればいいのかもよくわからない……(アホ)。おそらく閉鎖されたところもあるとは思うんだけど。
 とりあえず魚のリンクページから飛んで、他のサイトのリンクページからも飛んで、と、いろんなところを踏み台にしてサイトを探しています。
 かなりショックだったのが、素材ですごくお世話になっている『師匠小屋』さんがサイトを閉鎖されていたこと。前のPCでは素材を一括ダウンロードさせてもらっていたのですが、それも0になってしまったため、もう一度もらおうと思って訪問したら、サイトがまるごとなくなっていました。
 あ〜。ああいう素材やさんってなかなかないんだよねぇ。がっくり。