key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

最近人気のもの。

 ちゃぶ台。

 何をするかというと、「ちゃぶ台がえし」をしたいわけで、それ用のグッズがあるといいよね、と言う話を職場でしている。
 汁碗とか茶碗とかもついていて、ひっくり返しても割れないようになっているのがいいな。そういう「ちゃぶ台がえしセット」をどこかで作って、ハンズとかロフトとかで売ってくれないか。
 ……ひっくり返したい気持ちになる事が、最近周囲でよくあるわけです。
 昨日も結局フルタイムで働いたしな。他人の分まで。←よく考えたら、昨日は残業してた。
 何だって、転出する人が残留する人の分までカバーして仕事しないといかんのか。なにか間違っていないか?
 orz