key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

これは残すよ。

これ、なぜ5巻しか書影が出ないの?全6巻のはず。
私はこれで石原理にはまった。でもここから「カリスマ」に戻る気にはなれない。それは絵が……げふんがふん。中に、泣き虫の男の子に、養護教諭が「君のプールはあふれやすいのね」と言う場面があり、それが、タイトルの元になっている。これは何か元ネタがあるんだろうか?不明。「人の心=プール」というのはなかなかいい比喩だと思いました。
 このほかには「其は怜々の雪に舞い (ビーボーイコミックス)」と「わたしの隠れ家へどうぞ (ビーボーイコミックス)」が好き。どれも残しますよ。