key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

イベントお疲れさま+ありがとうございました。

 小塚より報告受けました。お立ち寄り、お買いあげくださった方、差し入れくださった方、どうもありがとうございます。お言葉頂いた方もいらしたようで。こちらもありがとうございます。
 取り急ぎの連絡としては、「プラチナスノウ」が終了しました。
 「call my name」はまだいくらかありますので、5月にも持っていって貰おうかと思っています。後はあまり変わりなく。「溺れる魚」の二と「prayer」がちょっぴりずつです。
 あと、私の管轄ではないのですが、以前参加させていただいた平安ものアンソロ「みをつくし」が完売になったそうです。
 通信販売は、とりあえず今週いっぱいは受ける余裕があります。その後はしばらくお休みいただいて、4月に入ってから再開させていただきます。

 実は、ちょこちょこと棚の整理などをしていたら「青天の霹靂」の残部がホントに少しとか出てきたりしまして……。販売終了したものは、もうイベントなどに沢山出す気はないのですが、通販などの少部数のご要望には応えられない事もないので、もしご要望ある方いらしたら、どうぞお問い合わせ下さい。

 引っ越しの際にネット環境ももうホントにいい加減改善して貰おうと思っているので、5月には「遠い星」が出せるといいなぁ……と、希望。でなければ6月とか。

 と、私信。

>Hさん
 メールありがとうございました。こちら受け取って拝読させていただいてから、レスさせていただきます。