key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

時計のコチコチが恐ろしい季節です。

 月曜日から今日まで、職場に逆探知装置が設置されています。「ああ、今年もこの季節が」と思います。一種の春の風物詩です。←周りは雪だらけだろ!とかいうツッコミはナシでお願いします。
 この期間は就業中みだりに外出も出来ず(銀行行くとか。昼休みも外に出られない)、基本的に外部との接触は禁じられています。堅苦しいので、そんなに忙しくなくても疲れます。そんなことで、寝違えたのか、首の後ろ痛い……(泣)。
 今年はとりあえず変な電話とかまだ来ていないので、このまま無事終わってくれればなぁと思うのですが、職場に来ているお客さんが挙動不審なので、困ります。今日その人とお話ししなければならないので、ちょっと気が重いです。