key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

diary0307

 久しぶりにブリーチのアニメ見ましたが、石田ってなんであんなにあからさまに受なんですかね。総受け。それも生まれついての受。永世受といってもいい。子ども時代も受け受けだし、隣にルキアとか並べてみても、あきらかに受け臭だすよ。
 もしかして親からの遺伝ですか?Y染色体に乗っかった受け属性ですか?
 そんな感じです。
 あとチャドがかっこいかった。
 そして、私は一護というひとが本当にどうでもいいんだなぁと再確認。

 ※ 個人的には、二人の人物を並べた時に、「君の負け!」と思える方が受けであるらしい。石田は誰にも勝てない気がする。