key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

一週間ぶりでした。

 なんだか、いろいろ細々した事があったりして、日記を書きそびれ。
 やっぱり、自分のpcから直接入力出来ないのって不便だなぁ。早く何とかしたい。
 ええとですね。
 今週頭ぐらいは少し暖気が入ってきたみたいで、もやっとしたりみぞれっぽい天気だったりしたのですが、今日は凄い吹雪でした。
 明日は保育所の雪中運動会だけど、この天気だったら参加しない予定。子どもは軽い風邪ひきだし、私は去年この行事にでてインフルエンザを貰ったので。正直恐いのだ。今病気をしても仕事を休めない。この時期病院に行くと病気を貰いそうでそれも恐い。
 この一週間、あまり調子も良くなかったです。
 どのくらいかというと、ほっけの開きを買ったつもりで、ニシンの開きを買ってました。持ち帰ってチルドに入れてそれを食べようかと取りだした時に初めて気づきました。
 ↑ただのバカですね。orz
 でもよく似ていたんです。てっきり小ぶりのほっけだと思ってたら、大きめのニシンでした。どうでもいいけど、久々に食べたらちょっと脂多かった。
 あと、さっき、小塚にメール書いて、肝心の添付ファイルを付けないで送信しました。
 ↑阿呆。