key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

マンガ人生

今回の私の校了日(26日)のことをお話しようと思います。
半徹二日目でふらふらしながら出勤。荷物まとめたりする時間がとれず、歯医者もキャンセル。やっと終業時間が来たのでまずいそいで荷造りし、保育所へ。
ここでまずやらかしました。
ちびっこ部屋にうちの子いるかな、と、窓から中を覗こうとしたら……窓が閉まってました。ぶつかった時には゛がつ゛っていいました……。保育所の先生も他の人も一瞬言葉を失っていました。
さて気を取り直して発送です。
黒猫目指して突っ走りました。だってその日は吹雪で、飛行機が飛ぶかどうか判らないっていうから。絶対に遅刻は出来ません。
そしたらまたやらかしました。
まず焦るあまりに黒猫通過。そして、その後……さいふを忘れていることに気付いた。慌てて車中を探したら、システム手帳の中にカードが一枚入っていました。
ありがとう!Nコスカード!ありがとう!田村正和
そんなわけで、明日無事に新刊発売です。
朦朧としていたためか、もうすでに誤字が一つ見つかっておりますが、ガラスに頭ぶつけて大いに反省しておりますので(←なんのことやら)、笑ってスルーをお願い致します。
あ、ペーパーどうするのだ。<小塚さん

……とにかくよろしくお願い致します。