key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

こんな日もあるか。

昨日休みだったからか、意気のあがらない日。
昨日は家族でD市まで行き、帰りは洞爺湖温泉に行く。「時間差でマッサージを頼もうか」と夫と話していたのだが、受け付けの人に聞いてみると、係の人が一人しかいないらしい。しかも、その人はリフレクソロジーとアロマエステとマッサージをすべて請け負うことになっているとか。……それは無理があるのではないか……苦笑。岩盤浴もできるようだったが(しかも空いているようだったが)風呂から上がったばかりで、汗だくだったため、却下。結局何もせずにそのまま某ピザハウスへ行きました。途中で、探していたあるワイナリーを発見。思わぬ場所にあって驚いた。
気がつけば11月も終わりに近づいているけれど、私の身辺にはあまりいいニュースがない。今月はなんだか落ち着かなくて、思うように原稿も書けていない。