key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

テスト日記


はてなは携帯から書き込みができるだけではなくメールで投稿もできると言うことを思いだし、PC→携帯→という道筋を考えてみる。
日記のネタがないわけではなく、ただ、携帯でポチポチやるのが面倒なだけ。それだけなのだった。
さて、上手くいくんだろうか。

ところで、先日の日記に書いた、ボヤ騒ぎ。
火元の書き込みをしたのは、以前も日記に書いたある女性で、コメント欄でぼやいては他人の怒りを買っているという、何とも言えない状態が繰り返されている。管理人さんはどうも無視をすることにしたのか、彼女の書き込みにだけはレスをつけない。
思うのだが、こんな風に他人の所で騒ぎを起こすことが繰り返されるなら、やっぱり自分でブログを持って、自分ちでぼやくのがいいんじゃないだろうか。それならなにも問題はないような気がする。まあ、ブログを持つ持たないは個人の考え方と言われればそれまでなんだが。