key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『つくよみ』終わりました。

『つくよみ』完結しました。
最後までお付き合い下さった方、どうもありがとうございました。
途中までお付き合い下さった方、ヘタレでどうもすみません。
平安についてはもし機会があったら(リクを頂くなどあれば)また短いものを書くかも知れませんが、おそらくこの辺で終わりかな、と、思っております。
予定は未定なので、どうなるかはわかりませんが。

当初のプロットでは、もっとめくるめく伝奇的展開もあったように思うのですが、それは一体どこへ行ってしまったんでしょうね(泣)。
一応書ききってはみたものの、今回自分の筆力のなさに泣きました。
さらに研鑽を積んで、少しでもマシなものをお目にかけたいと今は思っております。

さて、次こそは途中の連載を。それから頂いているキリリクを。
どちらもこつこつやりたいと思います。

チャングムの誓い』のDVDがレンタルにかかり始めたので、見たくてうずうずしている昨今。今日、職場で配布された旅行パンフの中の韓国旅行のオプショナルツアーで、『チャングムテーマパーク』と言うものがあることを知る。思わず「うわぁ。行ってみたい」と思ってしまった。

韓国、行きたいなぁ……。アジアはどうしても日本人の風当たり強いけどね。