key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

むかしのひと

 日参ヒカアキサイトにて、先日「塔矢アキラは昭和二十年代生まれ」という話があったのですが。さて、伊角慎一郎は昭和何年代生まれと言うことになるのか。同じようなものだと思う次第。なんたって「今年の残暑は厳しいぞ」だしね。
 ちなみに緒方精次は昭和40年代生まれだと思うのです。いや、これはマジでね。
 そして、さっきDEATHNOTE6巻読んでいたのですが、どうやらミサミサも昭和40年代生まれらしいよ……。あのポーズを取れるのは50年代ではないと思うよ。
 あと、月が表紙で着てるVネックセーター。この冬の私の愛用品ととてもよく似ていた。月のパンツ(というより、あれはスラックスね)は白だった……。