key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来ていて。

昨日につづき、在宅生活の江渡です。 さきほどコンビニに用があったついでに、公園まで散歩してきたのですが、ちらほら桜の花が咲いていました。 空は青くて、今日は気温も20℃まで上がるそうです。世の中はこんなに不穏なのに、自然は全然関係なく通常通りだ…

在宅生活

いろいろとゴタゴタしたあげくに、水曜の午後から自宅勤務をしてよいという通知が来て、それでも、午前中の会議進行中についでのようにいわれても、すぐに「はいそうですか、それでは」とはならないじゃないですか。そんなこんなで私は翌日木曜の午後から自…

雑記

今日日用品の買い出しに出向き、たまたま立ち寄ったホームセンターで、マスクを購入しました。 今回のことが起きてから、店頭でマスクを買ったのは多分初めてです。別に知っていた訳ではなく、本当にたまたま石けんを買いに立ち寄っただけでした。確保は夫が…

早朝仕事でした。

いろいろ錯綜しているので、文書仕事を持ち帰ってきたんだけど、朝3時に起きてUSBメモリを挿し、ファイルを開こうとしたらフォルダごとデータが壊れていたときの哀しみよ……。ということで、今日は早朝出勤します。