key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近視聴したものとか。

今期では『コタキ兄弟と四苦八苦』を見ています。 芳根京子って、最近よりかわいくなったな。HTBのドラマに主演したからか、現在北電のCMに出ているので、北海道ではよく見かけるようになった。 あと、朝ドラ『スカーレット』がやっぱりとても面白い。『カー…

先週末のこと

先週末検査入院というのをしてきました。 事前の検査から長時間の安静が予想されたので、夫からポータブルブルーレイプレイヤーを拝借して、本なども持ち、PC持ち込んで仕事もしてきたのです。 今日は入院中に見たり読んだりしたもののことを書きます。鬼…

先日の補足とか。

4CCのテレビ放送に関して前回いろいろ書きましたが、別に私が見たかったハンヤンが映らなかったから不満なのではなく、特定選手のための番組みたいな体裁になっていたことが不満なのでした。何度も何度も同じような場面を映しているその時間にも演技している…

4CC終了

今年の4CCが終了した。のだけど、今回の地上派放送は(N杯以外の)グランプリシリーズ放送並にひどくなかったか? ていうか、グランプリシリーズはまだBSがあるだけましかも。 結局私が今期一番気に入っているハン・ヤンのプログラムは地上波放送されずに終…

自分の体

半月ほど前に初めてCTスキャンというものをやり、その結果を昨日聞きに行ってきたんだけど、なんだか自分の体の中の今まで知らなかったいろいろなことがわかって、そのことに驚いて帰ってきた。知らないうちに出血していた痕跡とか。臓器になりきれなかった…

出張に持って行った本

殉教 (新潮文庫)作者:三島 由紀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07メディア: 文庫読みかけだったのを思い出して、持って行くことにした。 『三熊野詣』をようやく読み終える。宝石商リチャード氏の謎鑑定 1 (集英社オレンジ文庫)作者:辻村 七子出版社…