key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして朝ドラよ……。

今期の朝ドラに関しては、見ながら「?」となることがしばしばあり、途中から「この話、いったいどうする気なんだろう」という気持ちで見続けていたのですが、なんか最後ぐだぐだだったな……。ヒロインとヒーローがお互いに他の相手と結婚し、つかず離れずな…

9月が終わる

ようやく9月が終わる。いろいろあったな。 実は、9月の頭の、地震のちょっとまえに洗濯機が壊れて、あの週末には、「新しい洗濯機を見に行かなきゃ」と思っていたんですよ。 でも、週末はそれどころじゃなくて、何日か後に店を開けた電気屋さんも地震の影…

無事です。

ここをどのくらいの人が見てくれるかわからないのですが、古くから見てくださっている方がいるとすると、私が北海道に住んでいると言うことを知っている方もいらっしゃるかと思うので、一応書き留めておきます。今朝三時過ぎに、311のときほどではなかったも…

いつの間にか秋

とうとう9月になって、唐突に職場では水道からお湯が出るようになっていました。 毎年こんなに早かったっけ?お盆を過ぎてからこっち、急に夜になると気温が下がり、風が冷たくなった。 日の暮れるのも早くなってきて、退勤時にはうっかりするともう暗い。 …