key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道博物館に行った件とか

昨日は実は北海道博物館というところへ行ってきた。たぶん初めて。 なにしろうちからは遠いんだよね。主な目当ては特別展示で、今年は北海道150周年とかいうので、いろいろやってるうちの一つのよう。 松浦武四郎展です。 とにかくものすごい文書量で、図録…

11月の出張本決まり

11月4日〜4泊5日の出張に出ることが決定。京都2泊東京2泊になるようだ。 京都久しぶりだなー。どこ見に行こう、とかいってまた銀閣寺に行きそうな私だった。 (過去2回行っている。そして同じ蕎麦屋で食事。二度ともにしんそば)

C94御礼および、今後の予定

8月11日当日スペースまで来て頂いた方におかれましては、本当にどうもありがとうございました。 当日は、新作を頒布することが出来ず、『Close to you』という掌編を小塚にペーパーに仕立ててもらい、お土産代わりにお持ち帰り頂きました。 次回のイベント…

明日はコミケなのですが。

公僕ぶりを発揮している今日この頃、新刊は出せませんでしたが、ペーパー用に掌編は書き下ろしてみました。 よろしければ、是非お立ち寄りください。 東2 X06b 『溺れる魚』 当日小塚がおります。 最近は本州方面大変お暑いようですけれど、皆様どうぞ体調…

『カーズ クロスロード』

カーズ/クロスロード MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2017/11/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (6件) を見るPIXERでなにが好…

もう週末にコミケだなんて信じられない!新刊出る気が全くしない。しごとがへらない。

北海道なのに

暑いですよね。 と、先日お客様から言われました。今日は少しすごしやすい感じでしたが、夕方には変な雲が出て、湿っぽかったです。雨が降るのかな。 朝からニュース見ては気持ち悪くなっている毎日ですが、それはとりあえず置いておいて、仕事がちっともな…