key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく所用で関東のほうへ出かけていたのですが、今日帰宅しました。 天気のいい日が続いていたのですが、昼は暑く、夜は寒かったです。帰りは首都高で渋滞に巻き込まれました。 やっぱ首都高怖い。サービスエリアが北海道よりも充実していたのが、よかっ…

首都高を自分の車で走る日が来るとは、全く想像していませんでした。 首都高怖い。ナビがあっても。

セイレーン(断片)

「そのうち歌でも歌い出すんじゃないか」 あるとき秀英と会って、永夏の話題になった時、太善は冗談のつもりでそう言った。研究生時代から永夏とつきあいのある秀英は、永夏と太善の関係についても、永夏から無理矢理知らされていたらしい。 「先生、永夏の…

脱稿した……!

永夏受けアンソロの原稿をずっと(細々と)やってまして、主催の方からも内容についてOKをいただいたので、晴れて脱稿です。 う れ し い !今回締め切りをきちんと守れたので、ほっとしました。 まあ、かなり準備時間も頂いていたんですけど。私は通常ど…

依頼原稿をだいたいラストまで書いて、最終調整に入った。 ざっと書いて、だいたい最初の予定枚数+一枚くらいだったので、ほっとした。あとはメリハリを付ける方向で行きたいなー。