key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も雨

このところ天気が悪くて、20日も出先は晴れていたのに自宅近辺は雨だった。 今日は「美女と野獣」を見てきたんだけど。 エマ・ワトソンはかなり好きな感じの顔なので、彼女を見ているだけで眼福なわけだけども、最近洋画を見ると、本当に「ポリティカル・コ…

・とら札幌店に行った翌日から悪天候。明日遠出しなきゃならないのに。 ・私の職場にいる、どこにでもいる勝生勇利。どういうことなのか、先日会ったら「上半身は服+ぱんつ+靴下」というよっぱの勝生スタイルだった。この勝生は髪型も勝生なら、眼鏡のダサ…

寿命が縮む思いをした。

昨日、ひょんなことから、以前からチェックしていたインドネシアの人のかいた漫画がとらの札幌店で販売されていると知り、今日は近くまで行く用があったので、初めてとらの札幌店に足を踏み入れた。 身バレするとやばい仕事だから、いままで実店舗には足を踏…

Abemaでウテナ放送中

少女革命ウテナ Blu-ray BOX 下巻【初回限定生産】出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/02/27メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る昨日33・34回の放送があり、改めて33回のエロさに息をのむ。 これを夕方六…

前回の日記に書いていた書き物に昨日見切りをつけ、PIXIVにアップした。