key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『日出処』

日出処アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2014/11/05メディア: CDこの商品を含むブログ (26件) を見る思いのほかよくて、早く買っておけばよかった、と思った。 『ありきたりな女』が抜群にいい、というか、すごく好…

もうすぐ二月か……。 一月長かった。明日から朔間兄弟のイベント始まるので、気持ちを引き締める。

ちょうど一週間前に

ローグワン見てきた。 去年のSWと同じで、女主人公。珍しく東洋系の人がメインにいた。もろに東洋系の人って、いままでのSWで全然印象にない。 話としては、4作目(ていうか、最初のSW)につながる話で、ダーズベイダーも生きているわけなので、仕方…

主にネガティブワードに関してのつれづれとその他

・そろそろYOIについての山本沙代インタビューを読みたい。・あんスタ新イベ始まった。蓮巳敬人が通バッグ肩に掛けて出て来て、なんかかわいいじゃん。ていうか、通バッグって、やっぱすごく学生っぽい雰囲気醸し出すよな。「度しがたい」とか言わなさそ…

瀬名泉 on Ice

昨日から始まったあんすたのガチャ。瀬名泉がスケートするやつだった。※コスチューム付き 一緒が羽風だから3Aガチャかと思いきや、ナイツガチャ(ただし、嵐ちゃんと凛月はいない)だった。羽風ただのなかよし枠?なかよし枠なら守沢も欲しかった。守沢・…

一ヶ月くらい前に見てました。

【チラシ付き、映画パンフレット】 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅出版社/メーカー: ワーナーブラザーズメディア: この商品を含むブログ (1件) を見る「ファンタビ一緒に見に行かないですか?」と家人を誘ったら、OKもらえたので、行ってきた。…

昨夜、ワンオクの番組見ようとしていたら、おでんくんに声優人気投票に変えられてしまい。 テレ朝だったからか、YOIがプッシュされていて、14位の発表の時には「え?ここ出すの?」てな感じで、恥ずかしい思いをちょっとした。正直なところ、Mステの時…

10DANCE

10DANCE 1 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)作者: 井上佐藤出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2013/02/16メディア: コミック購入: 1人 この商品を含むブログ (11件) を見る備忘録的に記録 ずっと前から「面白い」と聞いてはいたんだけど、YOI関連の面…

成人の日。 一年前のバタバタを思い出す。 あれからもう一年か……。

結局後泊つけた人たち

「伊角くん、本当にいいの?」 奈瀬は伊角の隣で心配そうにしていた。 「うん。車で送ってくれるって言うし」 伊角は彼女を安心させようとにんまり笑ってみせた。 イベントの後半に開催されていた指導碁は二時間ほど前に終了していた。後片付けまで手伝い、…

明日明後日初出勤。

男子の身長に関する素朴な疑問

「男は170から。なんなら175から。」という高身長男子信仰者であり、日頃高身長男子のそこそこ多い職場にいて見慣れているからか、ヴィクトル180センチとか言われても、「あ、そんなもんか」としか思えないんだけど、だいたい同じくらいの身長のおでんくんが…

YOIにおけるわたくしの立ち位置

公式がヴィクトルと勝生を猛烈プッシュしてくるのて゛、基本雑食のわたくしなのですが、組み合わせとしてはヴィクトルと勝生です。 ベースは「一周まわってなにもしてないよ派」で「あの頃の僕たちなにもしてなかったのが不思議だよね、と後から振り返る派」…

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。12月31日、1月1日は、いろいろ事情もあり、結局abemaで一挙放送見てしまったので、YOIで年を越しました。 ※全編通しては見ていないです。今年の抱負としては ・毎月なにかしら日々…