key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気付くと五月も中旬で

前回の日記見ると、「冷えた」と書いてありますが、あの翌日の5月5日は家族で八雲までドライブしました。日帰り温泉に入るためだけに。 でも良いところだったので、年をもっと取ったらゆっくりいけると良いな、と思った。もともと川の中州だったところに温…

今日は雨でした。

打って変わって冷えたので、結局早朝にストーブ点火した。 山間を上手に利用して梅をたくさん植樹している平岡公園という所に行ってきました。雨降ってたけど。 基準の樹木の開花が遅れているらしく、白梅はあまり咲いていないという表示になってましたが、…

先日に続き訃報

月刊flowers(フラワーズ) 2016年 06 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/04/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る15周年だかの特集があることは知っていながら、手に取らずにいたこの号に、吉野朔実の短編が掲載されており、まさ…

暑くなったり寒くなったり

しています。先週末雪が降ったりしていたのに、今日は夏日です。ストーブは消しました。 もう一回灯油を持ってきてもらうかどうしようか悩み中。 明日はまた天気が崩れるらしい……。